松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

あばばばばばばば………!!!!!

こんばんは。松です。


!!!!!



  なつきち!!! 乃々ちゃん!!!!
あああああああああああああ!!!!!

ガシャ!!!!


  紗枝ちゃんよ、今だけは私に巡り合わせをもたらすな……!!

あああああああああ!!!!!!!!!!



ぐわわわわわわわわわあああああああ!!!

  なつきちも乃々ちゃんも来てない…… つまり二者択一、オルタナアアアアアアティブ.……!


  まだガシャは始まったばかり、デイリー単発もあるしこの引換の権利はまだ切れません…… 被る最悪のシナリオもありえますし。


ご覧いただきありがとうございました。