松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「N.O.R. 〜Notes of Revolution〜 革命についての覚書」開始です! 珠美ちゃんのメタル!

こんばんは。松です。

イベント「N.O.R. 〜Notes of Revolution〜 革命についての覚書」開始です!


  タワーのアイドルには財前時子様を選びました。今回も全く登るつもりはないですが。

導入部です!

  脇山珠美ちゃんがイタズラをした小関麗奈ちゃんを追いかけています。そこに向井拓海ちゃんが現れ、レイナサマは取り押さえられました。
  珠美ちゃんは自力で取り押さえられなかったことに、レイナサマはとんずらに失敗したことに対し「強くなりたい」と呟いていると、星輝子ちゃんが現れ、メタルは力をくれるものだとメタルのユニットに2人をスカウトしたのでした。


  唐突な2人への星輝子ちゃんのメンバースカウト! 正直この導入だけだとその場のノリ・中々決まらなかったからテキトーにでメンバーを決めたようにも見えて幸先不安ですが、どうなりますでしょうか!

『Black Desire』への言及があるのも良かったです。

MVです!

  脇山珠美ちゃんがセンター!







  メタルな楽曲! 汗の演出があり、リアリティ(?)が増していますよ。
  あと、「salvation」という単語の意味が「救済」であると今調べて知りました。遊戯王というかカードゲームをやっていると「(下から)引き上げる」とかそんなイメージになりがちですからね。



  ということで、イベント「N.O.R. 〜Notes of Revolution〜 革命についての覚書」開始についてでした。


  そういや最近ウワサに聞く「ブルアカ」なるゲームをやってみてるんですけど、百聞は一見にしかずですね。
  言われるほどエッチではないし、透き通るような世界感でもないし、むしろいつもドンパチやっているので硝煙や砂塵で曇った世界観な気もします。



ご覧いただきありがとうございました。