松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「Starry Night」公開! jewelries楽曲!

こんばんは。松です。

イベント予告「Starry Night」公開です!




  告知しているアイドル、つまり報酬となるアイドルは松永涼ちゃんと三船美優さんです。
  愛別離苦なドラマの撮影だそうです。「チョコレート?レモネード?どっち??」と同じ形式ならたくさんの分岐による好みのアイドルとのオフショットでのデートが楽しめるはず……! 森久保乃々ちゃんルート制覇したいのでその方式でお願いします! さらに、乃々ちゃんとの離れ離れなら「もりのくにから」の前日譚的な話も期待したいところです。

報酬となるアイドル達!



  松永涼ちゃんと三船美優さん! 2人とも、というか今回のイベントのメンバーや楽曲は全て「Cool jewelries 003!」に関するものとなっておりますよ。2月末発売だからワクワクですね!


  イベントは2/27から!


  ということで、イベント予告「Starry Night」についてでした。


  ちなみに今のところCDのカバーの試聴はしてません。まっさらな気持ちで乃々ちゃんの「空想フォレスト」を聴くつもりです。


  ご覧いただきありがとうございました。