松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに衣装「ガーリィ・ドーリィ・ロリィタ」追加です! 可愛らしい!

こんばんは。松です。

衣装「ガーリィ・ドーリィ・ロリィタ」です!


  アンバサダーはメアリー・コクランちゃん! ちなみにこの衣装は概ね150cm以下のちびっ子アイドル向けの衣装であり、着られるアイドルの中ではコクランちゃんの152cmはかなり高い方だったりします。
  ブランド名の由来は、フランス語の口語で「かわいい」を意味する「mimi」でしょう。着られるアイドルがちびっ子アイドル中心であることを考えると、英語の「mini」もあるかもしれません。

ロリータ衣装です!




  ロリータファッションです! うさぎさんの刺繍がキュートでメルヘンなので、森久保乃々ちゃんにもよく似合う……! 

MV「オレンジタイム」です!









  かわいらしい衣装で、背の低いアイドルたちの魅力を引き出してくれますよ。基本的には明るめの赤い衣装、というのも取り回しが良いです。


  ということで、衣装「ガーリィ・ドーリィ・ロリィタ」についてでした。


  それにしてもドラマの乃々ちゃんのあの激情が常識の範疇なのかドラマとしての大げさな演技なのかヒステリーに近い異常なものなのか…… 私は考え続けています。恋愛というやつはよくわからないものでして、ぬか喜びってガッカリはするし自分を恥じることはあれど、あそこまでなります?
  私個人は、「プロトタイプの脚本はもう少しシビアなもので、故にあれだけの激情を晒すに値するものだったが、今のマイルドなものに変更された後もその激情のシーンは残された」説を挙げます。


ご覧いただきありがとうございました。