松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「チカラ!イズ!ぱわー!!」の感想です。愉快で好きです。

こんばんは。松です。

ジャケットです!


  楽しそうでいいですね。

「チカラ!イズ!ぱわー!!」の感想です。

  歌唱は日野茜ちゃんと堀裕子ちゃんのデュオ『サイキックヒーツ』です。
  ピコピコと軽いようで様々に変化していくメロディに愉快な歌詞、なんとなく好きでクセになる楽曲です。伴奏が微妙にミュージカル風でしっとりしてる(?)のも面白いですね。
  サビのハモった「そう」が好きです。

恋愛サーキュレーション」の感想です。

  歌唱は白菊ほたるちゃんです。原曲はアニメ「化物語」の登場人物、千石撫子さんのキャラクターソングでした。
  可愛らしいメロディの恋の歌です。ほたるちゃんのちょっぴりか弱い声が合いますね。
  それはそうと、聞いていると世代なので音MADの海馬瀬人バトルドームブロリーが頭の中に召喚されます。

ココ☆ナツ」の感想です。

  歌唱は的場梨沙ちゃんと龍崎薫ちゃんと遊佐こずえちゃんと佐々木千枝ちゃんの4人です。この曲はコラボ期間中のデレステ実装ではなかったと記憶していますが、実質「ももクロ」コラボ楽曲です。
  ちびっ子アイドルの歌声が緩くていいですね。歌詞を見るに、夏休みを楽しんでいるようでして、元気があっていいですね。


  ということで、CD「チカラ!イズ!ぱわー!!」の感想でした。


  スカチケの引き換え先に悩んでます。


ご覧いただきありがとうございました。