松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「明日また会えるよね」を撮りました!

こんばんは。松です。

「明日また会えるよね」です!













  このMVはピンクで可愛くていいですね。志乃さんもキュートに可愛く!



  ということで、MV「明日また会えるよね」でした。

  シャニマスがアニメ化決定アンドイベントキャラの斑鳩ルカちゃんのプレイアブル(プロデューサブル?)化とのことです! デレマスの「U149」、ミリシタに引き続きアニメ化たくさんでいいですね。


ご覧いただきありがとうございました。


イカずきん(デフォルトネーム:イカルガ)を仲間に引き入れることができるルカのゲーム。