松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ストーリーコミュ「The Blooming Flower」が公開されています! 「セレブレイト・スターレイル」実装!

こんばんは。松です。

 

ストーリーコミュ「The Blooming Flower」が公開されています!

 カーニバルイベント中から公開されていました。

 

感想です!

 西園寺琴歌ちゃんがソロ曲を披露するストーリーコミュでした!

 事務所にて立ち上げた「可愛らしいもの愛好会」でいろんなアイドルと交流していること、茶葉に詳しい弟がいることがわかりました!

 お屋敷から離れ色んなことを学んだ末にやりたいことが感謝とは、殊勝なものですよ。行動力が魅力!

 

MV「セレブレイト・スターレイル」です!

 この曲はかなり好きな方なので実装されて嬉しいです。そういえば鉄道や列車のイメージのアイドルはまだいなかったから、ちょうどいいですね。彼女の行動力は弾丸特急!

 

 ということで西園寺琴歌ちゃんのストーリーコミュ追加についてでした。

 

鉄道好きではなく思い立ったら一直線の行動力で列車を体現するの、遊戯王のアンナにも通じるなーと感じました。

 

ご覧いただきありがとうございました。