松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

Dグループは木村夏樹ちゃんに投票よろしくお願いします!

こんばんは。松です。




↑以前作ったアンクル・トムのパロディ作品です。ちょうど真正面に指差してましたので。



  飴ちゃん持ってて可愛らしいです。


  汗も滴るいい女! カッコいいです!


  シャツの影のつき方が好きです。


  オムライスに「ROCK」なんて書いて、結構ノリノリでメイドさんの役も果たしてくれます。


  勝負師なつきち! カッコいいです!


  照れながらバレンタインのチョコレートをくれるなつきち。見た目はいつもの通りですが内面がなかなかかわいいですよ。


  そんな木村夏樹ちゃんをよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。