松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Shine In The Sky☆」の途中経過と感想です!

こんばんは。松です。

「Shine In The Sky☆」です!


  ハイスコアは143万ほど。

あらすじと感想です。

  プロデューサー(以下、米内P)はアイドルたちのPRビデオを撮っています。その中で、一緒にお弁当を食べたり即興劇をしたりサッカーしたりしました。
  そのビデオの編集中、睡魔に負け米内Pは眠ってしまいますが、その中でイベント「Shine In The Sky☆」の夢を見たのでした。


  各アイドルの自己紹介も兼ねたわかりやすいコミュでした! 特に小春ちゃんは、虫を素手で捕まえる胆力もアピールできましたよ。個人的には晴ちゃんの笑顔が可愛くて良かったです。

気になったシーン。



  デレステの立ち絵では当然のようにヒョウくんも映っているので居ないバージョンの今回は珍しいです。さらに当然のように受け入れられていたので、米内Pが多少引いているところも新しかったです。

  • うさぎとかめ!


  私はこの寓話についてうさぎさんのことを、反面教師とかやられ役としか見ていなかったので、佐々木千枝ちゃんの好きという評価は意外でした。

  ということで、イベント「Shine In The Sky☆」の感想でした。


  今週末はモバマス展(ありがとうが集まる場所)に行くZE☆


ご覧いただきありがとうございました。