松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

この無料10連で迎えられたアイドルたちです! 課金のパワー!

こんにちは。松です。

  内容はタイトルの通りです。

シンデレラフェスの結果です!

  • [天に歌、地に器]藤原肇ちゃんです!   フェス限肇ちゃん!! 新緑が涼しげで見ていて気持ちいいですね。

  • [一夜の魔法]赤城みりあちゃんです!   フェス限みりあちゃん!! つぶらな瞳のあどけない笑顔がいいですね。

  • [ときめきトラベラー]並木芽衣子ちゃんです!   芽衣子ちゃんのSSRがまた1人増えたということになります。嬉しいですね。

  • [飛び立つアナザースカイ]相馬夏美さんです!   夏美さんのSSRです。彼女についても、すでに2回目のSSRを迎えていました。

  • [ふんわり和心]海老原菜帆ちゃんです!   菜帆ちゃんです! 抹茶の和菓子ですかね? 美味しそうです。

  あとは被りです。[ミッドナイトビューティー]仙崎恵磨ちゃん、[想いは深く、歌声は遠く]瀬名詩織ちゃん、[アモローソ・ファンタジア]梅木音葉ちゃんでした。ちなみにこの時点でお得ジュエルのカードは切りました。

  続いて、限定ガシャの結果です。先に言っておきますと無料10連分では被りの[マッシュアップ★ボルテージ]星輝子ちゃんのみでした。なので以降は課金の力です。

限定ガシャの結果です!

  • [アナタに捧ぐカリーニョ]ナターリアちゃんです!   メイドなナターリアちゃんです! 白いヘッドドレスやフリルに褐色の肌が対比で目立ちます。「カリーニョ」とは愛情表現という意味。メイドだから愛を込めたおもてなしということですかね。

  • [美しき装丁、愛しい言葉]鷺沢文香ちゃんです!   私の今回の目的、メイド文香ちゃんです! 鍵を持っているのでハウスキーパー、というのは速水奏ちゃんの時も言いましたね。それはそうと最強のメイド「かなふみ」デュオが組めますよ。

  • [気ままなご主人様]前川みくちゃんです!   メイドなみくにゃんです! 猫カフェメイドカフェって感じですかね? また、背景の浅利七海ちゃんとはデュオ『ギョギョッとニャンだふる』が成立します!

  • [夢の国のひつじ姫]古賀小春ちゃんです!   そういえば「U149」のアニメ化が決定しているそうですね。初期メンバーかつ声なしアイドルである小春ちゃんの扱いが気になるところです。

  被りでは[メイクミー・キスユー]のみりあちゃんがやって来ました。

  ということで迎えられたSSRについてでした。

  限定SSRを全員回収できたのはお手柄ですが散財なのは確かですので今月はマスターデュエルとかの課金を我慢しますよ。

ご覧いただきありがとうございました。