松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アニメ「U149」第9話の感想です! 龍崎薫ちゃんとキャンプ!

こんばんは。松です。

アニメ「U149」第9話の感想です!

  龍崎薫ちゃんが主役の回でした! 合宿もとい旅行回でしたね! 私は恥ずかしながら薫ちゃんのことは実はよく知らなかったんですけど、料理が得意だったりピーマンが苦手だったり、赤くてトゲトゲした、毒とかありそうなヒトデを平気で触るような無邪気というか物怖じしないというか、そんな感性を持っていることがわかりました!

  また「SUN♡FLOWER」は既に薫ちゃんがカバーしてそうでしてなかった感じなので、ここでカバーが披露されるのはいいことですよ。晴ちゃんの声が目立ってて好きです。

  もちろん薫ちゃん以外のアイドル達のオフみたいな可愛い様子も見られました!

  米内Pについて、上司との社内政治における気苦労が窺えるパートもあり、大変だなーと感じました。そのあと「モーレツ★世直しギルティ!」を聴いていた辺り結構ショックだったのか頭に来てるかしてますね。それと、キャンプの料理とアイドル達のために頑張ってたのは面白い絵面でした。


  ラストを見るに新しい仕事と新曲3曲が舞い込んで来たようです。作中では「Shine In The Sky☆」と「よりみちリトルスター」はまだ披露されていないはずなのでそれらと完全新規1曲かな、と思いますが、新曲3連打ァ! もありえますかね。



  ということで、「U149」第9話の感想でした。


  サムネイルです。


ご覧いただきありがとうございました。

↓ソロ曲が新規・再録含め桐生つかさちゃん、佐々木千枝ちゃん、龍崎薫ちゃんの合計3曲収録!