松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「シンデレラキャラバン」は最終日です!

こんばんは。松です。

イベント「シンデレラキャラバン」は本日で最終日!


  メダルはきちんと引き換えましょう。

迎えられたアイドルたちです!



  [いたずらなサマーガール]西島櫂ちゃんと、[モダンガァル・アプレミディ]相川千夏ちゃんです! 柄にもなく(?)お花な櫂ちゃんと大正ロマンな千夏ちゃんです! ちなみにアプレミディ(apres-midi)とはフランス語で午後という意味です。


  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」最終日についてでした。


  明日はマリオ映画観に行くのでその感想書きます。南条光ちゃんのストーリーコミュの感想は明後日以降です。ゲーム界のスーパースターが日本の映画館のヒーローになった日にコミュ実装! おめでとう!?


ご覧いただきありがとうございました。