松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アニメ「U149」第4話の感想です! 桃華ちゃんの回でした!

こんばんは。松です。

アニメ「U149」第4話の感想です!

  櫻井桃華ちゃんが主役の回でした! 胡散臭いディレクターや台本のせいで妙に高飛車なキャラ付けがされてしまい戸惑いながらも、きちんと最後は自分らしさを出してバンジージャンプを行いました! また、桃華ちゃんとありすちゃんがさらに仲良くなってよかったですね。米内Pがファーストペンギンが如く飛んだシーンも内面的な意味でカッコよかったです。

  私はエンディングのみならずBGMも「愛の讃歌」のアレンジとなっていることを聴き逃しませんでした。逆に「ラヴィアンローズ」未使用であるのは意外でしたよ。挿入歌の「無重力シャトル」もよかったです!

  それと、スポンサーとして櫻井財閥の存在が明らかとなりましたね。アニオリ回が来れば、コナンの鈴木財閥やこち亀の中川財閥のように、特別なロケの資金源となる舞台装置として役立ってくれそうです。

  公式チャンネルに上がっている次回予告を見ると次は的場梨沙ちゃんの回のようですね。「すごく高いのにずっと地下にあるもの」、タイトルのなぞなぞの答えは宝石、すなわち「GEMSTONE」!


  ということで、アニメ「U149」の第4話の感想でした。

↓「愛の讃歌」収録!

↓こっちにも櫻井桃華ちゃんソロの「無重力シャトル」共々収録予定のようですよ。

  ということは、このCDシリーズは単なる新録やピンポイントな再録のみならず、限定版特典の楽曲の復刻及び配信可能とするための口実的な側面もありそうですね。
  それに、サイコミの単行本は特定の書店でしか販売されない都合上、タワレコなどや家電量販店にも入荷されるCDの媒体のが入手性がよいというのはあります。


ご覧いただきありがとうございました。