松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Stage for Cinderella」プレイオフの結果です! イヴちゃんが敗者復活!

こんばんは。松です。

レイオフにてイヴ・サンタクロースちゃんが1位となり復活です!


  おめでとうございます! プレイオフはルール上課金などで個人が追加の票を投入できないから、ある意味全プレイヤーの多数決で勝ち上がれたと言えますよ! 敗者復活戦といえどどれも上位レベルの精鋭、恐らくは拮抗勝負で1位になれたのですから凄いです!

  個人的にはここでイヴちゃんが勝ち上がったのはびっくりでした! なんだかんだでやはり声ありが優勢なのでは、とか実質全アイドル中の21位を決める勝負と言えるしまあ声ありアイドルだろう、とか思わなくもなかったですから、この捲土重来は面白かったです!


  あと、私が投票したのも森久保乃々ちゃんです! よく頑張りました! 安心してください、乃々ちゃんのポテンシャルはもっとすごいですから、これからもやっていきましょう!



  ということで、「Stage for Cinderella」プレイオフの結果についてでした。


  アニメの感想やイベント関連は明日以降です。昨日今日で一気に情報が増えて驚くばかりですよ。


ご覧いただきありがとうございました。