松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Stage for Cinderella」Dグループの部の結果と感想です!

こんばんは。松です。


「Stage for Cinderella」Dグループの部の結果です!


  一位は久川颯ちゃん! キラキラの世界の私に近づいてますよ! おめでとうございます! 久川凪ちゃん共々『miroir』が予選にて1位! 素晴らしい成果ですよ。それ以外には神崎蘭子ちゃんや夢見りあむちゃんといった印象に残りやすいアイドルがランクインしてますね。高森藍子ちゃんは地力でしょう。
  何より、ベスト5に大石泉ちゃんがランクイン! おめでとうございます! 私は今回ノーマークでしたが、これで『ファタ・モルガーナ』が声ありアイドルのみで成立!



  イヴ・サンタクロースちゃんと松本沙理奈ちゃんと藤居朋ちゃんが声なしアイドルからランクイン!
  そして私の投票したアイドルより、沙理奈ちゃんと砂塚あきらちゃんと速水奏ちゃんと城ヶ崎美嘉ちゃんと二宮飛鳥ちゃんがランクイン! プレイオフでも頑張ってください!

感想です。

  今までのSfCでも感じられた通り、とにかく派手で個性的で目立ちやすいアイドルが勝ち上がっていますね。その中で声なしアイドルなため出番の面でディスアドバンテージを負いながらもベスト5に勝ち上がれた泉ちゃんはすごいです!
  ただ、同期でありかつアイドルになる前から仲良しの『ニューウェーブ』のうち一人だけプレイオフすら飛び越え二階級特進とはなかなか扱いに困りそうだな、とも思います。一蓮托生で村松さくらちゃんや土屋亜子ちゃんにも付与されるのは…… ありえますかねぇ……
  喜多見柚ちゃんの『フリルドスクエア』や残るは沙理奈ちゃんのみの『ブルーナポレオン』すらそういうボイス追加はなかったので、時期が違うとはいえ望み薄かと。とはいえ、誰にも声がつかないよりかは可能性が無限にありますし、いいことだと思いますよ。
  それとプレイオフ入りはなりませんでしたが、木村夏樹ちゃんと向井拓海ちゃん、よく頑張りましたね! 今夜は焼肉ですよ!



  ということで、「Stage for Cinderella」Dグループの部の結果と感想でした。


  プレイオフは他のアイドルには悪いですが、基本的には森久保乃々ちゃんに全ツッパするつもりです。なので森久保乃々ちゃんをよろしくお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。