松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「なつっこ音頭」開始です!

こんばんは。松です。

イベント「なつっこ音頭」開始です!


  アイドル達は兄弟姉妹の役割を持って夏祭りに繰り出すことになりました!

  今度は一足早く夏を先取りですね! すると8月下旬あたりのイベント枠に余裕ができるから「さよならアロハ」もありえるかも……? Cグループ以降のSfC記念楽曲あたりが待ち構えてるかもですが。
  それにしてもまたまたちびっ子アイドル達の活躍ということでめでたいですよ。

  • MVです!





  アニメ「しんげき」関連楽曲恒例のステージのMVです。しかし、背景でぴにゃこら太が太鼓を叩いていたり花火が打ち上がったりと変化がありますよ。
  ここまでやるなら普通にやぐらを周りながら踊ってもいいのではと思わなくもないですが、統一感とか敢えて縛ることでの演出とか色々あるのでしょう。


  ということで、イベント「なつっこ音頭」開始についてでした。

本日5/30は一ノ瀬志希ちゃんの誕生日です!


  おめでとうございます!


ご覧いただきありがとうございました。