松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アニメ「U149」総集編の感想です! オーディオコメンタリー!

こんばんは。松です。

アニメ「U149」総集編の感想です!

  オーディオコメンタリー的な総集編回でした!
  観る前は、「この作品、ほぼ一話完結だし総集編やるほどか?」とかやるにしても「各アイドルをフィーチャーする回が終わってみんなが活躍する最終回の直前とかのが良くない?」と、思わなくもなかったですが、各アイドルのパートの尺的に今やるのがちょうど良かったのかもしれませんね。ならラスト前にもう一度あるかも?
  それに、スタッフの方の休みやスケジュールの余裕のためにも必要かもですからね。

  さらに、いずれライブをする見通しであることや、佐々木千枝ちゃんなど残るアイドルの回もありうることも伝えられました! あって当たり前だけど嬉しいことですね。

  もちろん、オーディオコメンタリーで色々掛け合っているアイドル達は愉快で良かったです!


  ということで、アニメ「U149」総集編についてでした。


  総集編なのでどうしても書くことが少なくなるから、(身長にかこつけて)森久保乃々ちゃんが登場したとか脇山珠美ちゃんのソロ曲が出たとか幻覚実況をする案もありましたが、やめました。


ご覧いただきありがとうございました。