松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Blooming Days」開始です! あと「蒸機公演」も。

こんばんは。松です。

イベント「Blooming Days」開催です!

  引き続き第一回目のメインタワーを登ります。多分1フロア登ればいい方かな、と思います。このイベントは辛いですので。だってnつのタワーで苦労もn倍なんですよ……

導入部です!

  アイドルたちはバラエティの企画にてミニドラマのオープニングセレモニーをしています! 今回のドラマはファンからの公募だそうで、5人はとっておきを選び取ったそうです!

  今回のドラマはテーマが決まっていないからアイドルたちの個性や好みが前面に表れたものになりそうですね! アイドルたちのビジョンが見たいですよ。

MVです!

  久々の「しんげき」楽曲ということでシンプルなステージです。こうしてみるとステージの照り返しやライトのエフェクトなどが進化しているとわかりますね。

  ということでイベント「Blooming Days」についてでした。

    デレマスの方では「蒸機公演 クロックワークメモリー」が開催されています! 公演の中でも人気の高い作品ですからこの機会にぜひ。私の担当の森久保乃々ちゃんも登場しますよ。

ご覧いただきありがとうございました。