松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「なつっこ音頭」は本日で最終日! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。

イベント「なつっこ音頭」は本日で最終日!


  ハイスコアとかは忘れました。

  今回のコミュはちびっ子アイドル達が兄弟姉妹になるだけでなく、Pもアイドルの兄弟姉妹になりきれるということで、面白かったです。こんなに兄弟姉妹って距離近いかな、というのは感じましたがまあそこはファンタジーですね。

  • 迎えられたアイドル達です!



  結城晴ちゃんと赤城みりあちゃん! かわいい!


  ということで、イベント「なつっこ音頭」さいでした。


  多少無理があるけどコミュ感想としました。


ご覧いただきありがとうございました。