松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

彼女達が私の担当アイドルです!

こんばんは。松です。

彼女達が私の担当アイドルです!

  • 森久保乃々ちゃんです!


  乃々ちゃんは、怖がりながらも期待に応え、勇気を出して前に出たアイドルです! 普段は引っ込み思案ですが一度スイッチが入れば「やけくぼ(どやくぼ、やるくぼ)」として猛ダッシュ! 振れ幅の大きさが不安になるけど故に目が離せないアイドルです! かわいいですよ。


  なつきちは、ロックなアイドル! パワフルな方で向井拓海ちゃんと子供のように無邪気に張り合うこともあれば、大人びて(?)寛大に物事に接したり多田李衣菜ちゃんとロックの師弟・タッグ関係を結んでいたりとその辺りの切り替えが上手いアイドルですよ。
  精神の安定とタフネスという点では乃々ちゃんとは対照的かもしれません。

  • 柊志乃さんです!


  志乃さんは、ワイン好きな大人のお姉さんアイドル! 常に穏やかで寛大であり、まるで仙女のようです。でもファンとP、そして自身を酔わせる熱狂のためにアイドルとして魅せていくチカラもあるのですよ。


  ということで私の担当アイドル達でした。



ご覧いただきありがとうございました。