松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フォトスタジオに「乃々ちゃんっぽく②」が追加! 交換しましょう。

こんばんは。松です。

フォトスタジオに「乃々ちゃんっぽく②」追加です!


  引き換えましょう!

  • ポーズです!



  [ギフト・フォー・アンサー]のビシッとしたポーズ! 格好いい!?

  そしてそこから続けて、


  恐らくノービスの前で手を合わせてもじもじするポーズです。恐らくと付けたのは肘の角度がやや異なっているものの、該当しそうなのがモバ含めてもノービス意外見当たらなかったからです。

  それはそれとして、乃々ちゃんらしい(!?)振れ幅の大きなポーズ2種を取らせることができて良かったですよ。


  ということでフォトスタジオの「乃々ちゃんっぽく②」追加についてでした。



  その他ポーズの元ネタ候補です。片方はプレゼント無しで再現するかな? といった具合でもう片方は椅子に座ってるか少なくとも前傾姿勢であるべきなので違うかなといった感じでした。

ご覧いただきありがとうございました。