松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ライブインフィニティ「悠久星涼」の感想です!

こんにちは。松です。

ライブインフィニティ「悠久星涼」の感想です!


  たくみんを選んでました。

コミュ感想です!

  アイドル達はアツくなれるものを探すべく夏を楽しんでいます! それで結束を固めて縁日とライブを成功させました!
  難波笑美ちゃんのちょっとおセンチな意外性のあるところも見られてよかったですよ。でも人情を重んずると考えれば「みんなと居る時間が宝物」というのも納得ですね。

気になったシーン。


  「ダイアモンド・アテンション」だと法子ちゃんよドーナツは(よりによって正面がガラ空きな)バリアーでしたが、今回のお遊びでは拘束技!

  • おセンチなあやめちゃん。


  あやめちゃんが夜空を見てしみじみ思うシーンです。いつも無邪気に忍術とか忍法で楽しんでるイメージがあったので、「空想探索計画」などもそうですがギャップがあっていいですね。



  ということでライブインフィニティ「悠久星涼」のコミュ感想でした。



ご覧いただきありがとうございました。