松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「アナザーサイズリクエスト」結果発表! メイドコーデが全員に!

こんばんは。松です。

 

アナザーサイズリクエストの結果発表です!

「貴方のクラシカルコーデ」が大差をつけて1位! やはり白雪千夜ちゃんや安部菜々ちゃんにメイド服を着せたいという需要があったのでしょう(逆に言えば、わかりやすい2人が何故か初期の着衣可能メンバーじゃなかった訳ですが)。

 

 私の投票した「なかよしチャイルドスモック」は3位でした! やはりイロモノすぎます? 現時点で大体のちびっ子アイドルは着られますし…… 正直、次回もエプロンに勝てる気はしないです。

 

 ということで、アナザーサイズリクエストの結果発表でした。

 

 学園アイマス、楽しみですね。ゲーム画面を見る限り、育成がパワプロというかウマ娘というか…… 育成ゲームなのが懸念点です。シャニマスのおかげで、ソシャゲの育成ゲームは1〜5%のファンブルで時間が殆ど無駄になる(しかもその貧乏くじなサイコロを何十回も振る必要がある)分の悪い運ゲー、と学習してしまいましたので……

 ファンブルなし、むしろクリティカルが満載で上振れ上等の育成ゲームとかになりませんかね(するとクリティカル前提のゲーム性になるが、周回の際にクソ外しにイライラするよりかは精神衛生上いいはず)。

 

ご覧いただきありがとうございました。