松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて[見つめて★レディ]的場梨沙ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

スカチケにて[見つめて★レディ]的場梨沙ちゃんを迎えました!

  • 特訓前!


  スイーツを食べている的場梨沙ちゃんです! 口元についたクリームを指でこそいで舐めているシーンで、ちょっぴりあどけない笑顔がステキ。

  • 特訓後!


  眩しい……! 光線が顔に向けての集中線にも見えて、足から顔への導線が綺麗。とても惹きつけられる構図だと思います。私はそういう構図とかの美術の勉強はしたことないですけどね。

SSRな衣装です!




  ヘソだしミニスカで、シルバーなども目立つ自信満々な衣装! 梨沙ちゃんらしく、こっちを見てくれと言わんばかりの存在感です。




  「梨沙ちゃんっぽく②」です! 自信満々なポーズと満面の笑顔はいいものですね。

MV「オウムアムアに幸運を」です!






  梨沙ちゃんの初めてにしていきなりの大規模企画な楽曲です! トパーズは黄色の宝石で、イメージに合うし彼女の誕生石でもあります!


  ということで、[見つめて★レディ]的場梨沙ちゃんについてでした。


  「GEMSTONE」もいい曲でしたよね。自信満々とはいいものです!


ご覧いただきありがとうございました。