松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プロフです! フレンド募集中です!

こんばんは。松です。

プロフです!




  前からほとんど変わってないです。フレンド募集中です。フレンド申請が来てないと確認できないホームボイスとかもありますので……(もちろん一通り確認したらフレンド承認します。)


  ところで、財前時子様を貼っておきますね。

それにしてもこんな感じのゴンドラ、乗ってみたいですね。

  あとこの西川保奈美ちゃん、綺麗ですね。


ご覧いただきありがとうございました。