松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「Next Chapter」を撮りました! まゆちゃんのフィギュアも届きました!

こんばんは。松です。

MV「Next Chapter」です!











  距離が近くていいですね。特に赤らめた木村夏樹ちゃんがとても良かったです。八神マキノちゃんも気まぐれで選出しましたが好みのタイプです。メガネキャラならインテリ系が好みなんですよね。


  ということで、MV「Next Chapter」でした。

佐久間まゆちゃんのフィギュアが届きました!


  開封の儀は後日…… 平日は飾るためとかの準備がね……


ご覧いただきありがとうございました。