松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Night Time Wander」の感想です!

こんばんは。松です。

イベント「Night Time Wander」の感想です!


↑イベントの進捗はこんな感じです。

  SNSの投票のプロモーションのために、桐生つかさちゃんは同年代が憧れるような高級感溢れる社交パーティーの映像を、八神マキノちゃんは二人に冷静に知的に振る舞わせた統一感のあるユニットの映像を、大槻唯ちゃんは逆に二人に、というかマキノちゃんにギャルを演じさせた映像を撮りました!
  SNSでの反響はまさに拮抗! そんな中、つかさちゃんがリーダーを決める戦いを辞退します。言い出しっぺにして良きライバルがあっさり消えて困惑する二人ですが、つかさちゃんの闘志を焚き付けて復活しました。そしてリーダーを決めるよりもこのまま切磋琢磨した方が良いものができるということでその方向で行きました。

  負けず嫌いな二人と一人のコミュでした! つかさちゃんはもちろんのこと、言われてみるとマキノちゃんも負けず嫌いですよね。というかアイドルという存在自体余程の独自路線を走らない限りは競争社会だし負けず嫌いで当然ですね。それにしてもつかさちゃんのユニットを組むアイドルへの審美眼は優れていますね。
  それにしても、それで豪華客船で何かしらの勝負(ターンとか言ってるしポーカーとかカードゲームかな)をするというカイジじみた物が出来上がるのですね。

気になったシーン。


  おお、つかさちゃんはマジック・ザ・ギャザリングを遊んでるんですか! 大会にも参加しているのですね(ミーティングです)!

  • 見え見えの挑発


  私の頭の中にキングデューが召喚されました。「見え見えの挑発に乗るんじゃねえ!」


  ということで、イベント「Night Time Wander」の感想でした。


  それにしても、「レッド・ソール」の時もでしたがつかさちゃんがPに談判してユニットを組むアイドルをセレクトする、という流れが多いですね。


ご覧いただきありがとうございました。