松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[想いプレゼント]佐久間まゆちゃんのフィギュアが届きました! 感想です。

こんばんは。松です。

[想いプレゼント]佐久間まゆちゃんのフィギュアです!


  限定版を購入しました! 奥のアクリルプレートはその特典の一つです!

  まずは取り出しました!

  このままでも原作通り、いやそれ以上(!?)に可愛らしいですね! ですが限定版、更なるものがあるのですよ!

  • 限定版特典の差し替え用顔パーツです!


  こういう取り替え用のパーツのあるフィギュアを買ったのは初めてなので、慣れなくてちょっと怖いです。それにしても差し替えなんて、ボクにできるかなぁ?

  ノープロブレム。この説明書の通りにすればできマース!

  えーっと、頭パーツを取り出したらボクは…… リボンと顔パーツを付け替えて、さらに腕パーツで手首から先ごと取り外して……


  差し替え完了です! 笑顔で日記帳を携えているまゆちゃんです! フィギュアオリジナルの構図! 一粒で二度美味しい!?

  • 3方向から撮りました。





  こんな感じです。コートの皺がそれらしいです。それにしたってやはり面と向かって渡すプレゼント、正面を見るのが一番ですね。

全体の感想です。

  可愛らしいまゆちゃんのフィギュアだと感じました。オリジナル通りの温かな雰囲気の照れ顔もいいし、差し替えた満面の笑顔も楽しげでよかったです。
  肌の色も白すぎずベージュすぎずでいい感じだし、コートも単なるピンクではなく微妙に白が混ざったグラデーションになっていて自然な仕上がりだと思いました。

  また、最初から台座にハマっているのも、今まで多少はこちらで組み立てる必要のあるフィギュアしか買ったことがなかったので意外でしたよ。差し替えられる部分のジョイントに癒着防止のフィルムが挟まっていたのもです。


  ということで、[想いプレゼント]佐久間まゆちゃんのフィギュアについてでした。

↑オリジナルです。


ご覧いただきありがとうございました。

↓まだAmazonにはないようです。