松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「さよならアロハ」! なつきちの出番にしてりなりなが報酬!

こんばんは。松です。

イベント予告「さよならアロハ」が公開されました!




  報酬となるのは藤本里奈ちゃんと十時愛梨ちゃん! さらに、木村夏樹ちゃん、中野有香ちゃん、宮本フレデリカちゃんです!
  これでアニメ「しんげき」楽曲は一通り出揃ったことになります! いかんせんイベントのお鉢が回ってこなかったものですが、ようやくといったところですよ。

報酬となるアイドルたちです!



  十時愛梨ちゃんと藤本里奈ちゃんです! りなりなが報酬となるイベントなので嬉しいですよ。なつきちの参加する楽曲なのも嬉しいところ……!


  ということで、イベント「さよならアロハ」予告についてでした。


  なつきちの登場する残る楽曲「Driving My Way」もはよ。


ご覧いただきありがとうございました。