松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

あの世界での乃々ちゃんの評判を妄想します。

こんばんは。松です。

 

今回やることはタイトル通りです。

 

「おい、あの子大丈夫か…… 確か前に吐き気を催してたような気が…… うーん、みんな納得して応援してるしいいのかなぁ。」

 

 

「……乃々ちゃんってアイドル、アイドルには間違いなく向いてないしパフォーマンスも微妙だけど、アイドルとしての務めを頑張ってやり果す姿がいいよね……

拙くてもファンサする余裕がなくてもね……

なんか、観ていると俺も頑張ろうって気持ちになれてさ……」

 

 

「彼女が、というより彼女のいるステージのセッティング? というか世界観が好きなんだよね。ステージも彼女の一部なのかな、なら好きなのかもね。

 

「ああ、乃々よ…… 良き仲間や友と出会えてよかったな。オレももっと若いうちに彼女みたいに友に巡り会えていたら……」

 

可愛い目してるな。オレは好きなんだよな、怯えた小動物のような目をしたヤツが……」

 

 

 ということで、森久保乃々ちゃんの評判を妄想しました。

 

 前にも書いたけどはてなブログスマホブラウザから操作すると前の記事が勝手に本日の日付で再度投稿されてしまうことがあります…… しかも今回は前日の記事ではなく2日前の記事! わけわからん……

 流石にはてなブログの運営さんに連絡します。

 

ご覧いただきありがとうございました。