松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

乃々ちゃんの参加するユニット「GIRLS BE NEXT STEP with 乃々」登場! 

こんばんは。松です。

クインテット「GIRLS BE NEXT STEP with 乃々」 登場です!

f:id:k6jyx835sl:20211124203319j:plain
  事実上の、『GIRLS BE NEXT STEP 』と『ワンステップス』の混成ユニットです! てっきり『GIRLS BE NEXT ONE MORE STEP 』とかそんな名前になるかと思いきや、森久保乃々ちゃんはゲストという形でした。


f:id:k6jyx835sl:20211124203327j:plain
  ちなみにこの面々は、秋頃に公演の主役になっているという共通点があります。ハロウィンだったりスチームパンクだったりメルヘンだったり天使だったりです!


f:id:k6jyx835sl:20211124203323j:plain
  一昨年の公演ですね。謎を残した余韻のある公演だったと記憶しています。


f:id:k6jyx835sl:20211124203330j:plain
  5人の公演は終わったけど、まだまだ彼女達の物語は続いていくようですね! お楽しみはこれからです!


  ということで、クインテット「GIRLS BE NEXT STEP with 乃々」 についてでした。


  白菊ほたるちゃんの「天冥公演」は、堕天使な財前時子様の降臨の余地があるので復刻、あるいは続編に期待です!?



ご覧いただきありがとうございました。