松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「Happy New Yeah!」の感想です!

こんばんは。松です。

 

CD「Happy New Yeah!」の感想です!

ジャケットです!

 

「Happy New Yeah!」の感想です!

 歌唱は島村卯月ちゃんと渋谷凛ちゃんと本田未央ちゃんと佐藤心さんと三村かな子ちゃんです。

 去年に成し遂げたことか今年の抱負か、色んな出来事にYeahと喜ぶ楽曲です。『ニュージェネレーションズ』を含むアイドル5人がおめでとうと労わってくれますよ。メロディーが愉快です。

 

「ヒトトキトキメキ」の感想です!

十時愛梨ちゃんのソロ2曲目です。

 大切な人とのひと時のドキドキやワクワクを歌った楽曲です。愛梨ちゃんの個性が詰め込まれた楽曲ですよ。

 それにしても、愛梨ちゃんの楽曲はセクハラ紛いの歌詞のものが多いですがそれでいいんでしょうかね。「脱いじゃおっかな」とか「ポヨンポヨンうづく」とか…… キャラソンとして割り切ればそれでいいんでしょうけど、あちらの世界では他の作詞家さんが書いてゴーサイン出してるんでしょ……?

 

「Nocturne ~For SS3A Rearrange Mix~」の感想です!

 三船美優さん、藤原肇ちゃんによるリミックスです。

 原曲からガラッと変わった、ゆったりとしてちょっとしっとりとした曲になっています。メロディーだけでなく美優さんが歌唱しているというのもあるかもしれませんね。

 

 ということで、CD「Happy New Yeah!」の感想でした。

 

 そういえば美優さんのソロ2曲目が出ることが予告されてますね。その名も「Little More」。「last kiss」でまさに最後と思わせて、続きそうです。

 

ご覧いただきありがとうございました。