松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「無限L∞PだLOVE♡」の感想です!

こんばんは。松です。

 

 

イベント「無限L∞PだLOVE♡」の感想です!

 

あらすじと感想です!

 ファンに愛を伝える演出について、木村夏樹ちゃんは「生バンド」、神崎蘭子ちゃんは「朗読劇」という意見を持っています。

 一方で、佐久間まゆちゃんとナターリアちゃんは、疲れてるPをマッサージして愛を伝えています。

 また、二宮飛鳥ちゃんは自身および多田李衣菜ちゃんに感化されたファンを見て、シンパシーを感じていました(恐らく、信念を貫くのも愛という話だと思われます)。

 黒埼ちとせちゃんはアイドルとして本性を隠してファンに幻想を見せる様子を「愛」としています。辻野あかりちゃんは楽しさを教えてくれたアイドル活動に対して愛を伝えていました。Pも愛を持って企画を通すのを頑張っています。

 そしてファン感謝祭本番当日! ゲネプロも行って、フラワースタンドを見てやる気も十分、ファンサービスもしてライブも成功させました!

 

愛がたくさん登場したコミュでした! 最初のなつきちと蘭子ちゃんの話し合いから愛の伝え方について取捨選択するのかなと思いましたが、シームレスに全部採用という流れになっていて驚きました。誰一人置いて行かないから案も全採用ということかもしれないですね。良いと思います。

 

気になったシーン!

ゲネ!

ゲネとはゲネプロ、もっと略さずにいえばドイツ語の「ゲネラールプローベ」のことです。それは、リハーサルという意味です。単なるうんちくです。

 

立ち絵!

モバマスの[ロッキングセッション]が立ち絵になりました! 表情差分があっていいですね(モバの時点でこの表情差分が使われていたのか、今回新規に作成されたのかはわかりません)。

 

 ということで、イベント「無限L∞PだLOVE♡」

 

  今日は名古屋の方でライブだそうですね。楽しんできてくださいね。

 

ご覧いただきありがとうございました。