松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「いとしーさー♡」の予告についてです。

こんばんは。松です。



  柊志乃さんの大ニュースがあって流れちゃったけどせっかく書いたので上げます。
  社会人になって時間をかけにくくなりましたので、企画段階ならともかく作ってから没だけは絶対したくないのです。

イベント予告です!

f:id:k6jyx835sl:20210620184556p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210620184604p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210620184600p:plain
  今回登場するのは、報酬アイドルである藤原肇ちゃんと輿水幸子ちゃんと、多田李衣菜ちゃんと水本ゆかりちゃん、そして森久保乃々ちゃんです。
  乃々ちゃんの出番が来てくれて嬉しいですよ。

報酬となるアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20210620184527p:plain
  カワイイキュートアイドルです! 「カワイイ」の追究とそれに裏付けられた自信が魅力ですよ。
  ちなみに山梨出身のアイドルはデレマスには彼女と志乃さんしか存在していません。2人の名前を覚えておきましょう。

  • 藤原肇ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210620184535p:plain
  陶芸を得意とする、真面目な性格のアイドルです! 参加する楽曲の幅が広く「Sunshine See May」に「未完成の歴史」に、この「いとしーさー♡」にと、表現力の高さを示してくれますよ。



  ということで、イベント予告「いとしーさー♡」についてでした。

プレミアムパスのサブスクを契約しました。

f:id:k6jyx835sl:20210620185120p:plain
  月3回までの割引ジュエルと同等かそれ以上にお得と判断して契約しました。無論そちらの割引ジュエルも購入しています。
  まあ月16000円なら払ってもいいかな、くらいの気持ちです。
  デレステの運営にはそれくらい満足しているのと、それくらいは課金しないと担当アイドルを迎えるのは難しいだろうなというマイナスな確信がありますから。



ご覧いただきありがとうございました。