松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「セーラーミズギ」追加です! 『セーラーマリナー』がアンバサダー!

こんばんは。松です。

 

セレクトショップに「セーラーミズギ」追加です!

 2着同時発売! 1着につき有償2500ジュエルです! アンバサダーは水木聖來ちゃんと松本沙理奈ちゃん! 二人で『セーラーマリナー』! 今回の服装は、ほぼ全てのアイドルが着られます! (全てのアイドルと記載がありますが、ジュリアちゃんと最上静香ちゃんは着られません。コラボアイドルだからしょうがないでしょう。)

 

ワンピースと水着とです!

 セーラーな襟のある、ワンピースと水着です! ワンピースは爽やかで、水着は露出度高めです! ほぼ全員が着られるのは嬉しいことですよ。

 

MV「サマーサイダー」です!

 水着といえば海、海といえばコレ!

 

 ということで、「セーラーミズギ」についてでした。

 

 また、本日は沙理奈ちゃんの誕生日です。

おめでとうございます! 大きいことはいいことだ、うん!

 

ご覧いただきありがとうございました。