松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」が始まっています! 聖來ちゃんと沙織ちゃんの出番!

こんばんは。松です。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開催中です!


  私はゆっくり進めてます。最悪、最終日に営業で貯めてたススメチケット全部使えば回収できますし。

コミュの導入部です。

  • 水木聖來ちゃんのです。

  水木聖來ちゃんは、松本沙理奈ちゃん、太田優ちゃん、小松伊吹ちゃんという犬好き・ストリートダンサーの仲間と戯れあっています。そんな中、Pが彼女らを含む女性のみでの男女の恋愛ドラマを撮る仕事を持って来ました! だが、聖來ちゃんは恋愛というものがよく分からないようで……

  • 奥山沙織ちゃんのです。

  垢抜けたアイドルになりたいが、垢抜けない素朴なアイドルとして売れてしまっている、そんな奥山沙織ちゃんにブライダルの仕事が舞い降りて来ました! しかもそのオファー元は遠い親戚で……


  いずれも6月らしくブライダルですね。男装の男らしいセクシーさを追求した沙理奈ちゃんも気になりますよ。髭の似合うダンディなおじさま……. とは流石にならないでしょうからどんな風にセクシーさを出すのか気になります。


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」開始についてでした。



ご覧いただきありがとうございました。