松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスグッズを購入! ライブ記念グッズも!

こんばんは。松です。

 

 

デレマスのグッズを購入しました!

 左右のアクリルキーホルダーがライブ記念グッズです。服装がロック! なつきちのミニぬいぐるみも買いました。

 また、なつきちのアクリルキャラプレート(写真先頭)の他に乃々ちゃんのアクリルキャラプレートも実は購入してたんですけど、お届けが遅延しているとのことでした。乃々ちゃんが人気すぎたせいです!?

 

 ということで、購入したグッズについてでした。

 

 再来週に、サイゲ展を予約したんですよ。感想を記すつもりです。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。