松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて[深紅に包まれて]佐久間まゆちゃんを迎えました! 一巡した絆!!

こんばんは。松です。

 

[深紅に包まれて]佐久間まゆちゃんを迎えました!

特訓前です!

温泉なまゆちゃんです! 紅葉の見える露天風呂とまゆちゃんです!  今回は自室or共用の露天風呂に一人で入ろうとしています。やはりPと一緒に入りたい、と呟いていて一途ですよ。

 

特訓後です!

悲恋の末に身を灼かれた少女を演じるまゆちゃんです。まゆちゃんにこういう悲恋のイメージは似合うと個人的には思っているので、嬉しいです。

 

限定SSRの衣装です!

花魁風(?)の衣装です! 個人的には、デレステの衣装には珍しく、衣装が装飾も含めて幾何学的というか角ばっているのが特徴的だなと感じました。

 

「まゆちゃんっぽく!」です。 内側は炎のようになっていますね。彼女の罪を贖い天へと導く煉獄の炎でありますように。

 

MV「薄紅」です。

 和装といえばこれです。やはり似合います。

 

 ということで、[深紅に包まれて]佐久間まゆちゃんについてでした。

 

 安珍清姫物語とか? 地獄変とか? 調べてみると、「八百屋お七」という物語が見つかりました。

それは、一度家が火事になった時に仮住まいしていた寺で見かけた小姓を忘れられず、マッチポンプをしようとして捕らえられ火刑にさせられた少女の物語でした。

 それにしてもこう書くと「葬式でまた逢えると思ったから」なサイコパステストみたいですね……

 

ご覧いただきありがとうございました。