松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「N.O.R.〜Notes of Revolution〜 革命についての覚書」の感想です!

こんばんは。松です。

 

ジャケットです!

 自信満々な珠美ちゃんの表情がいいですね。

 

「N.O.R.〜Notes of Revolution〜 革命についての覚書」の感想です!

 歌唱は脇山珠美ちゃん、星輝子ちゃん、小関麗奈ちゃんによるトリオ『Leather Soul』です!

 メタルな楽曲です! 歌詞はかなりアイドルソングらしいもので、前向きかつひたむきです。 珠美ちゃんの吹っ切れてる感じが非常に良いですね。

 

「WET」の感想です!

 星輝子ちゃんのソロ3曲目です!

 引き続きメタルな楽曲です! 以前の曲と違うのは、叫ぶのラストくらいで、曲名のイメージの通り(?)ちょっと伸びやかで粘っこい感じの歌い方になってます。めちゃくちゃ鬱憤が溜まってる感じがステキ。

 歌詞では燻る人々の意思が汎発する様をキノコが胞子を撒き散らす様に例えていますよ。個人的にはめちゃくちゃ好きです。

 何より、激しいメロディと比較的攻撃的な歌詞の最中にある「そっと開いて きみと出逢うように」はとても魅力的でした。

 

 

 ということで、「N.O.R.〜Notes of Revolution〜 革命についての覚書」の感想でした。

 

 今回のCDは星輝子ちゃんスペシャルセットですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。