松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ファンタスティック・ナイト]乙倉悠貴ちゃんを迎えています! こちらも毒草モチーフかも?

こんばんは。松です。

[ファンタスティック・ナイト]乙倉悠貴ちゃんを迎えています!

f:id:k6jyx835sl:20211020222928p:plain
  特訓させました! ハロウィンの夜空を駆ける白い魔女さんです!

ホワイトウィッチな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20211020222658p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211020222648p:plain
  白い魔女の衣装でかつ狐であることから、「魔女の指抜き」「キツネノテブクロ」の別名を持つ毒草ジギタリスがモチーフであるとも考えられます。スカートの模様もその花の形に似ています。


f:id:k6jyx835sl:20211020223234p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211020223244p:plain
  「悠貴ちゃんっぽく!」です。この通り、尻尾も生えていますよ。

MV「Halloween♥︎Code」です!

  オリジナルユニットにも悠貴ちゃんがいた楽曲です!
f:id:k6jyx835sl:20211020223526p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211020223517p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211020223536p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211020223458p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211020223507p:plain
  今回は魔女繋がりで佐久間まゆちゃんを、毒草繋がりで一ノ瀬志希ちゃんを連れてきました! まゆちゃんとの黒白のイリュージョンは、その他デュオ曲でも活躍できそうですね!
  一方でまゆちゃん側に帽子がないのが残念ですが、逆に帽子などを再現する技術が発達していたと評価することもできます。


  ということで、[ファンタスティック・ナイト]乙倉悠貴ちゃんについてでした。


  ジギタリスモチーフではないかと思いつくヒントになったのはこれです。

悠貴ちゃんの中の人が「遊戯王VRAINS」にて演じた「ブルーエンジェル」は【トリックスター】を使用していました。



ご覧いただきありがとうございました。