松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

勧誘チャレンジにて[この身ひとつで]木場真奈美さんを迎えました!

こんばんは。松です。

 

[この身ひとつで]木場真奈美さんを迎えました!

特訓前です!

 アメリカでのロケの前の休日に、トレーニングに勤しむ真奈美さんです! 汗も滴るいい女ですよ!

 

特訓後です!

 イカすカッコのサムズアップです! テキサスのルート66の名所、キャデラックランチにていかにもアメリカって感じの衣装でバッチリ決めています!

 

SSRな衣装です!

 全体に星が散りばめられておりかつ星条旗ビキニを身につけているなど、いかにもアメリカンな衣装です! また、ビキニに超ショートなデニムのパンツということで露出度も高めです。開放感もアメリカらしい!?

 

 「真奈美ちゃんっぽく!」です。

 

 

MV「Anemone Star」です!

 格好いいでしょう!

 

 ということで、[この身ひとつで]木場真奈美さんについてでした。

 

限定確定ガシャの結果です!

 キュートとパッションの限定確定ガシャにて、新規として[ライフ・グラフィティ]五十嵐響子ちゃんを迎えました。他には小早川紗枝ちゃんとナターリアちゃんを迎えました。今回は収録が去年の限定に絞られており一本釣りがしやすくなっている分、被りも来やすくなっていますね。

 また、今回は幸か不幸か来ませんでしたが、スカチケにて迎えていた[心ふれあえば]佐久間まゆちゃんが来る可能性もありました。それを考えると、次のスカチケで交換対象に追加されたばかりのアイドルを迎えるつもりの場合、この闇鍋ガシャを引いてからの方がいいと考えられますね。

 

ご覧いただきありがとうございました。