松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ミラクルテレパシー」の感想です! ユッコの楽しい楽曲!

こんばんは。松です。

 

「ミラクルテレパシー」の感想です!

     堀裕子ちゃんの楽曲です!

  聴いていて元気の出る楽曲です! ゲームサイズだけだとちょっと間抜けな感じが強いんですけど、フルバージョンだとひたむきさが前に出て、エスパーの力でみんなを一つにしたいって強い信念が出てきて聴いていてやる気や勇気が湧いてくるんですよね。

 曲の感想からは離れるけど、ユッコの魅力もアホの子要素とかたまに魅せる美少女だけでなく、そういう例え客観的に見て馬鹿げたことだとしても真剣に自信を持って、くじけぬ心で取り組む様にあるのかもしれませんね。

 

 

 ということで、「ミラクルテレパシー」の感想でした。

 

 結局とときん以外のハロウィンSSRは来ませんでしたZE☆ 前年と一昨年は2~300連くらいしてた(奏ちゃんと美嘉ちゃんがすっごく魅力的に見えた)けど今回は深追いはしないでおきます。

 

ご覧いただきありがとうございました。