松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケ! プラチナチャンスのも使いました!

こんばんは。松です。

 

今月のスカチケの使用先です!

  2ヶ月に1度販売されるスカチケを、今回はこのアイドル達に使いました!

 

篠原礼さん!

 セクシーなぞなぞ好きでコワイのが苦手な大人のお姉さんアイドルです! 本人もセクシーで、Bは93。92のアイドルは(なぜか)そこそこいるもののそれよりも一歩リードしているのですよ。

 

小松伊吹ちゃん!

 ダンサーなアイドル! 今月の11/17が誕生日ですよ! たまたまですがなんか良いですね。

 

 さらに、アニバーサリーのプラチナチャンスのスカチケにてSRアイドルをお迎え!

 

伊集院惠ちゃん!

 トラベラーなアイドルです! 落ち着いたイメージなんですけど、無邪気にプールのスライダーで楽しんでる姿もギャップがあって面白いです。

 

榊原里美ちゃんです!

 ぷにょふわアイドルの1人!砂に埋もれている 恵磨ちゃんの良い笑顔がなんか面白いです。

 

 ということで、スカチケで迎えたアイドル達でした。

 

 「悠久星涼」のCDについて、今日ポチったので明後日くらいに感想が書けます。

 

ご覧いただきありがとうございました。