松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「悠久星涼」の感想です! かな子ちゃんのソロ3曲目も収録!

こんばんは。松です。

 

CD「悠久星涼」の感想です!

ジャケットです。花火が綺麗!

 

CD「悠久星涼」の感想です!

 歌唱は椎名法子ちゃん、難波笑美ちゃん、浜口あやめちゃん、塩見周子ちゃん、道明寺歌鈴ちゃんです。

 読みは「ゆうきゅうのほしすずし」です。

 ムーディーな楽曲です。サビの合唱が綺麗です。ゆったりしたaメロbメロからの、サビの盛り上がりがパッとした感じで、さらにそこから緩やかに下がりながら断続的にまたパッてなる様が、まさに花火って感じがしていいんですよね。

 

「読んで!甘辛Script」の感想です!

 三村かな子ちゃんのソロ3曲目です。

 ここでいう「script」は台本のことでしょう。

 かな子ちゃんはクールな役を演じるために色々頑張ったり、カレーを作ったり、時にはスイーツを楽しんだりしています。

 全体として見ると、かな子ちゃんのアイドル活動をそのまま表しているようですね。アイドルとして様々な役を演じるのを、スイーツビュッフェに喩えていますよ。

「味見だーけ」の言い方が可愛らしくて好きです。

 

 ということでCD「悠久星涼」の感想でした。

 

 シンデレラキャラバンでは次は村松さくらちゃんと海老原菜帆ちゃんが来ると予告されていますね。イベントページで登場するアイドルを告知するのって、前からでしたっけ?

 

ご覧いただきありがとうございました。