松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ライブインフィニティ「悠久星涼」開始です!

こんばんは。松です。

ライブインフィニティ「悠久星涼」開始です!


  先日の大阪のライブを連想させるスタートです! 椎名法子ちゃんが珍しく大阪弁で意外でしたよ。夏祭りモチーフとは夏を先取りでいいですね。また、軍資金を自由に使っていいとは太っ腹ですよ。

MVです!









  デレステのMVでは非常に珍しい(というか初じゃないかな)、MV中にダンスが一切ないどころかアイドル達が集合する場面すらないPVらしいMVでした! 個人的には道明寺歌鈴ちゃんがカメラワーク的に好みでした。
  また、サビの前の静けさからの盛り上がりとそれに合わせての満天の花火はよい演出だと感じました。


  ということで、ライブインフィニティ「悠久星涼」開始についてでした。


  明日は「U149」のCDが届きそうです。「ACE」!


ご覧いただきありがとうございました。