松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて「オールスターカウントダウンLIVE」開催中!

こんばんは。松です。

「オールスターカウントダウンLIVE」開催です!




  オートでもいいので各属性の楽曲やGRAND、TRICKの楽曲をクリアして、ミッション報酬を頂戴しちゃいましょう。
  各種統計データの見られるコミュも要チェックですよ!


  おまけにマイファーストスターの衣装引換券も手に入れちゃいましょう。スタミナ消費的に、GRANDをオートライブしまくると効率よく稼げます。

これが衣装 「マイファーストスター」!!




  うんうん、あの時のアニメでもこの衣装で森久保乃々ちゃんや柊志乃さんは活躍していましたね! そうでしょうそうでしょう!!


  ということで、「オールスターカウントダウンLIVE」についてでした。


  今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。