松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「Night Time Wander」の感想です! オシャレな楽曲!

こんばんは。松です。

 

ジャケットです!

↑実は最初につかさちゃんの胸元に目が入ったZE☆ まあ、真正面ですし……

 

「Night Time Wander」の感想です!

 歌唱は桐生つかさちゃん、大槻唯ちゃん、八神マキノちゃんの『ルビーカウンテス』です。

 小洒落た楽曲です! 何というか形容しづらいんですけど、全体的にゆったりとしていてオシャレな雰囲気でいいですね。

 ちなみに歌詞は夜のデートで街をうろついている様子を表しています。曲名の通りですね。

 

Chai Maxx」の感想です!

 歌唱は神谷奈緒ちゃん、日野茜ちゃん、小日向美穂ちゃんの『ユモレスク・ユニティ』!

 ももクロコラボ楽曲の一つです。曲名は「(○○し)ちゃいます」とかけているようで、歌詞でもそういう使い方がされています。

 全体的にオノマトペが多くリズミカルな楽曲ですよ。

 

 ということで、CD「Night Time Wander」についてでした。

 

 シャニマス音ゲーが出ましたね。私は気にはなるけどスルーかな、です。デレステを辞めるつもりはないし、音ゲー掛け持ちは無理とミリシタの時点で学んでますので、CDとか動画勢になりそうです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

↓ワンダーーー!

 

↓このワンダー(wonder)ではないです。