松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ストーリーコミュ更新!「Dazzling My Gemstone」、 的場梨沙ちゃんのコミュ!

こんばんは。松です。

 

ストーリーコミュ「Dazzling My Gemstone」が公開されています!

 遅ればせながら観ました! タイトルは訳すと「私の宝玉を輝かすこと」です。超訳して「私のまばゆい宝石」とするよりも内容に合っていると思います。

 

あらすじと感想です!

 フェスにてソロ曲を発表することになった的場梨沙ちゃんは、フェスの主役となるべく主催の趣味に合わせようと画策。普段のおしゃまでイカしたはものではなく可愛らしさやファンサービスを主軸にしたパフォーマンスに挑戦しました!

 ……が、どうにも迷いがありメアリー・コクランちゃんに忠告され、愛するパパにも「無理にやろうとしても上手く行かないだろうしそんな演技見たくない」と言われてしまいました。

 そうしてくたびれている姿を見て、浅利七海ちゃんや向井拓海ちゃんは梨沙ちゃんを水族館へと連行し、そこで相談をしてリフレッシュさせました。

 そして梨沙ちゃんは主催に阿るのではなく自分を貫くことに決定。そしてソロ曲の発表を成功させ、パパにも褒められました! 最後には、そのライブシーンを結城晴ちゃんに自慢していました。

 

 的場梨沙ちゃんが考えるコミュでした! 普段は自信家でイケイケドンドンなイメージですが、作劇的にオイシイからかどうにも苦難に立たされることか多いですね。「U149」などもそうでしたね。最後には自信を取り戻して良かったです!

 

気になったシーン。

メアリー・コクランちゃん登場!

 コクランちゃん登場です! 声なしアイドルでも積極的に出してくれるとは嬉しいですよ。

 

パパ登場!

 梨沙のパパが登場です! 公正無私なタイプで、冷静に分析し良いものは良い、悪いものは悪いとはっきり言える人間性と見え、梨沙ちゃんが好きなのも理解できる人格者でした!

 

MV「GEMSTONE」です!

 斜めから頭部〜臍の辺りまでを映す、舐めるようなカメラワークが多いセクシーなMVでした! 自信満々な梨沙ちゃんの表情も見ていて気分がいいです!

 

 ということで、的場梨沙ちゃんのストーリーコミュの感想でした。

 

 そういえば梨沙ちゃんってまだフェス限以外で限定SSRが出ていないんですよね。個人的には来たら引いてもいいくらいにはいるんですが…… なお、私がロリコンかと言われるとわかりません。目力と自信満々さに惹かれてる感じでして。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

↓「GEMSTONE」収録!