松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんのスクショ達です! 見てください!

こんばんは。松です。


  柊志乃さんのスクショを撮る機会が別件(ツイッターの企画など)であったため、ここでその時の

志乃さんのMVスクショです!

f:id:k6jyx835sl:20210925205614p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210925205629p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210925224134p:plain
  「レッド・ソール」より。志乃さんを撮るにピッタリのMVです!

f:id:k6jyx835sl:20210925224125p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210925224118p:plain
  「Last Kiss」より。背中を撮るのに向いており、志乃さんに限らず大人のお姉さんアイドルを撮るのに向いています。


f:id:k6jyx835sl:20210925224053p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210925205635p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210925205643p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210925205621p:plain
  「おかしな国のおかし屋さん」です。かわいいキュートな志乃さんもいいですよね。今回は東郷あいさんに相席してもらいました。


f:id:k6jyx835sl:20210925205649p:plain
  「gaze and gaze」より。今回は財前時子様と撮りました。



  ということで柊志乃さんのMVスクショでした。

お詫び

  うっかりイベント最終日を見間違えて、イベント最終日告知記事を上げてしまいました(現在は回収済み)。申し訳ございませんでした。


ご覧いただきありがとうございました。