松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新たなイベント予告! その名も「シンデレラキャラバン リコレクション」!

こんばんは。松です。

 

 

イベント予告「シンデレラキャラバン リコレクション」が公開されました!

 リコレクションとは回想という意味です。今回のイベントからは「シンデレラキャラバン」では新規アイドルは登場せず、過去のイベント産アイドルの復刻のみとなるのでそれに合わせた改名ですね。

 

 また、「シンデレラキャラバン」で直にドロップするアイドルを回数限定で指定することができると書いてあります。

 それと、「イベントアイドル限定スカウトチケット」など新たな報酬も追加だそうです。

ちなみに私は古参なので腐るほど持ってます。

 

……こうしてみると、コミュ報酬のジュエル目的でもいいから過去のイベント産のアイドルをどんどん回収して目を向けていってくれよな、的なポジティブな意図を感じなくもないですね。まあ新規の登場がなくなったので規模縮小的なものはやはりありそうですが。

 

ご覧いただきありがとうございました。